


関連タグ:

咲-Saki-新アニメ。

2009年にアニメ化もされた、美少女麻雀漫画「咲-Saki-」。


そんな咲のコミックス最新8巻の帯に、非常に嬉しいニュースが。


『咲-Saki-』新TVアニメプロジェクト始動--!!:萌えオタニュース速報




新TVアニメプロジェクト始動 とのことです。








「2期制作決定」ではないのは、
GONZOではなく、Studio5組が制作を担当するということでしょうか。

それとも、別の何か?




今回の発表前から、

重大発表とのことで、最近の実写化のろくでもない流れから、

「咲実写化とかやめてくれよ……?」との声が大半でしたが、

これは朗報ですね。





コミックス買ってないのでわかりませんが、

原作ストックはあまり無いようなので、
というか休載が多いせいか、全く話が進んでいないようなので、


対衣戦のように、一局を何話にも分けるのか、
それとも、オリジナル回や、日常の話を入れ込んだ構成にするのか。




なんにしても、OVAなどではなく、TVアニメであることは確定のようですので、
続報に期待してタコス待機ですな。










そしてさらに。


ガンガン9月号より、咲のスピンオフ漫画が連載されるそうな。

作画は、バンブーブレードの五十嵐あぐり先生。


こちらも注目度高しです。







25日発売ですが、あまりに嬉しかったので書いちゃいました。てへり。


フラゲとか嫌いな方は、めんちゃい。





関連タグ:咲-Saki- 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
