


関連タグ:

アイマスPV第3弾。

夏から放送予定のアニメ「アイドルマスター」。



そのPV第3弾が公開となりました。


第1弾、第2弾では、あまり動いているキャラクターたちを見ることはできませんでしたが、
今回は動いてますよ。


















ちなみにこのPVは、


アニメへの期待:15%
「へ、変態っ!」:15%
そんないおりんの可愛さ:40%
ちらっと映るやよいの可愛さ:30%


で構成されております。多分。





動いているといっても、そんなには動いてませんが、
作画的な意味でも、かなり期待できる程度には、アニメーションしてます。






みんな可愛いですし、
前回に引き続き、安心の楽曲のクオリティ。



アニメへの期待は高まる一方です。







さらに公式サイトでは、
アニメ放送開始までのカウントダウン企画がスタートしました。





各キャラクターのツイッターアイコンを毎日プレゼントしちゃうそうです。


第1弾は、やはりこの人天海春香閣下。


放送開始カウントダウン企画 キャラクターTwitterアイコンプレゼント





ツイッターやってない管理人は、やよいの番に備えて、
一体どこにアイコンを使えばいいか考え中。

あ、考えてるなう。









そんなアニメ「アイドルマスター」は、
7月7日より順次放送予定。



THE IDOLM@STER





関連タグ:アイドルマスター 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
