


関連タグ:

BLOOD-C、TVCM3。

7月より放送開始予定のアニメ「BLOOD-C」。


TVCM第3弾が、公式サイトでも公開になりました、というお話。
















前回よりも、本編のシーンと思われるカットが多くなり、

男性キャラも何人か見受けられますね。


というか雪兎さんかと。


CLAMPの男性キャラの、細く鋭い方ではない方というか、
ふわっと丸い男性キャラですね。


鞆総逸樹くん。


頭身といい、あいかわらず非常に腐受けしそうな絵が素敵です。


ファンタジックでいいと思いますよ。現実にはちょっといないですからね。










さて、それはともかく。


7月1日には、ニコニコ動画で第1話を先行放送することも決定したようです。


オリジナルアニメーション「BLOOD-C」 │ ニコニコ動画にて第1話先行試写会&本編配信決定!



【2,000人限定】「BLOOD-C」アニメ第1話先行上映会 - ニコニコ生放送




ご覧になる方は、いってらっしゃい。

そしてネタバレはやめてくださいね。マミりますよ。









オリジナルアニメ全盛期、かどうかはわかりませんが、
最近は、放送を約一週間後に控えてもなお、内容の読めない作品が多いですね……。


原作力というか、原作の後ろ盾がない分、
それがオリジナルの強みでもあるわけですな。



なんにせよ、放送を楽しみにできることも、
ひとつの魅力ですね。




オリジナルアニメーション「BLOOD-C」







関連タグ:BLOOD-C 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
