スポンサーサイト



関連タグ:

イカ娘2期は今秋放送!……か?。

てっきり夏にやるもんだと多くの方が思っていたであろう「侵略!イカ娘」。

舞台は夏ですしね。






この期に及んで特にアナウンス無し、ということは、
まぁ今夏は無し、ということでしょうが。

2期制作の発表は、以前お伝えしたとおり。


その放送時期が、今秋じゃなイカ?というお話。



【イカ娘】2期は今秋スタート確定か・・・?タイトーのイカ娘くじの画像が流出|まとめいと







こちらが問題の流出画像。











「くじ」関連もさることながら、
目をひくのは、

10月からTVアニメ2期が決定」という一文。




信じていいんでしょうか……?








イカちゃんに関しては、以前この手の騒動がありましたからね。





【侵略!イカ娘】心臓が飛び出る程悪質なコラ




「2期決定!」→コラでした→翌日、「2期決定!」→うそつけwwwwww→ガチでした


という流れ。







もし本当だったら、
秋アニメはかなりの激戦になりそうですね。個人的にも。


イカちゃんとZeroだけで3杯はいけますし。





関連タグ:イカ娘 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
