


関連タグ:

容量無限のHDD。

九州工業大学とロシアのウラル州立大学の共同チームが、

容量無限のHDDを作れる可能性を発見したそうな。




暇人\(^o^)/速報 : 容量無限のハードディスク開発への可能性 早期の実用化目指される : ライブドアブログ






解説がよく分からないんですが、

多分、外部からピュッとやると中でギュワッってなって、テテーンって感じだと思います。



というか、無限はすごいですね。



ペタとかヨタとか飛び越えて、無限て。




まぁ実際、アクセスに時間かかりそうですよね、なんか。
ずっとHDDがジリジリいいそうです。

壊れたときのダメージも増大しますし。

データ探すのも大変かも。
それこそずっとインスコしたままの積みゲーが増えそうです。

ホコリかぶってた宝の地図も、確かめないまま、そして伝説へ…、的な感じです。








家庭用というか、一般向けになるのははるか先、もしくはならないかもしれませんが、

スパコンとか業務用に搭載されたら、……はて、どうなるんですかね?



というか、はたして今、容量不足なんでしょうかね?






……いや、多分大切な事はロマンですよね、ええ。


とにかく、これでスクイズのパッチがどんなに大容量になっても安心ですね。




関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
