


関連タグ:

PS Store復旧、おわびパッケージとか。

長らく利用できなかった「PSStore」が、今日7月6日に復旧しました。





「PlayStation®Network」「Qriocity™」全面再開のご案内 | プレイステーション® オフィシャルサイト







さて、こうなるとやはり最初にしたいのは、
「感謝とお詫びパッケージ」のダウンロード。


プラチナ会員とかそういうのはどうでもいいですが、
タダでゲームができるとなれば、
やっておくのが乞食道人の道。


ラインナップの貧相さは当初から話題となっていましたが、

管理人はクレカとか登録してませんでしたので、
まぁいいか、という感じです。







ちなみに、PS3はこんなラインナップ。


・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング





PSPはこんな感じ。



・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-





感謝とおわびのパッケージ | PlayStation®Network/Qriocity™全面再開のお知らせ | プレイステーション® オフィシャルサイト








無料なんで、あんまり言いたくないですけどね。

お詫びがこれかと。

SONYの誠意はこんなもんかと。

復旧遅れたのにこれかと。




ぐだぐだ言うのも良くないので、
さっさとDLして遊びますか、と、

とりあえず無限回廊をDL。



あと1つは、

レースゲーが苦手なので、wipeoutを消して、
ビリヤードもよく分からないので、ハスラーキングも消す。


ロコロコかラストガイですが、なんとなくロコロコに。

ここはフィーリングです。






さて、いざプレイしてみると。



片手間にプレイできるものを選び過ぎたのか、

ヌルい。だだヌル。



それともあれですかね、

中古で安く買い叩いたゲームは、途中で投げがち、の法則ですかね。





ものの十数分で、友人から借りたトトリに手が伸びたのも、やむをえまい。


ミミちゃんかわええええええ。

特にミミENDのミミちゃんやべええええええええええ。




さて、とにかく。

あまり楽しめませんでした。飽きっぽい現代人ですな。



これだったらDLC500円分とかのほうが、
ニーズに合わせて選べたかもしれませんね……。










ちなみに、DLするときに、

1つDLして、画面をいくつか戻ってしまうと、

チケットの入手の項目が無くなってしまって、
2つ目は、その画面からDLできなくなります。

ソースは俺。



そんなときは、XMBの「PSN」の「アカウント管理」にいって、
サービスのほうからチケットを選ぶと、またDLできます。

知ってましたかそうですか。


まぁ詳しくはDLするときの説明にありましたしね。

あんなとこ読まねーですけどにー。





関連タグ:PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
