


関連タグ:

四国+αを萌え擬人化。

というか、例によってあまり元の要素はないですが。



暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場 │ ライブドアブログ


















おお。


これは珍しくちゃんとかわいい。




擬人化ブームもひと段落ついた印象がありますが、
久々にヒットか。







高知ちゃんは不評のようですが、かわいいですよ?

愛媛たんのがかわいいけどな!




香川の香川感があまり出てないですかね?

確かにうどんは萌えにくいか。



そして岡山さんはもう少し年齢を上げるべき。

お母さんかお姉さんにすべき。

あらあらうふふ系の。







どうやら絵師の方は、漫画家のりすまい氏らしいです。

こちらは、りすまい氏のブログ。

動物界のりすぶろぐ

ちなみに、まだ確定はしてません。






この手のものは、当初は話題になっても、

アニメ化とか漫画化とか、発展しないと当然ですが忘れ去られる運命。


割とキャラ分けがしっかりしているっぽいので、

互いに絡ませるのも楽しそうです。






香川 主役、アホの子
愛媛 ロリ、腹黒
高知 エロ担、男勝り
徳島 一番人気、シャイ
岡山 サブキャラ、おっとり




って誰かが言ってましたが、

愛媛たんは腹黒でなく純粋ロリな感じ。

岡山さんは「怒らせると怖い」追加で。

徳島……シャイ……んー、しっかり者の方が?






擬人化の山に埋もれないように、さらなる努力を期待します。

特に、愛媛たんに。



少なくとも、見込みはある。ハズ。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
