


関連タグ:

みなみけ2もとい4期くるか?。

今号のヤングマガジンで、

今秋ビッグプロジェクトの発表がなんたらかんたら、というお話。



【漫画】「みなみけ」が今秋にビッグプロジェクトを発表!?4期発表?それとも・・・|まとめいと

コミックナタリー - 高橋しん新連載、超能力少年と言葉を発せない少女の物語



さすがに4期はないんじゃ……。

いや、でも2期と考えればあるいは……。

というか作るとしてどこがやるんだよ……。

というか頼むから普通に作ってくれ。普通でいいんだ普通で。







とはいうものの、個人的にはアニメはあまり重要ではなく。

ラジオこないかな、と。



みなみけのラジオは、おかわりだろうがおかえりだろうが、安定して面白かったです。


番組中、

某チロルチョコの声優さんが寝たり、

某B’zファンの声優さんがお菓子に夢中になったり、

某異常に文字の丸い声優さんが、ツボを押していて話を全然聞いていなかったり。




これは、他の二人が、とくにハルカ姉さまの中の人がしっかりしている故だと思うんですよ。


みなきけ語ともいうべき迷言が数多く生まれましたし。

主に、某歌を歌わせるといい意味で別人の声優さんから。






さて。


「第9巻の初回限定版がどうこうという小さい話じゃありませんよ」とのことなので、

続報に期待して待つとしますか。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
