


関連タグ:

ぱにぽに17巻とかオサレポエムとか。

ぱにぽに最新17巻のお話。



「ぱにぽに」最終17巻限定版にベッキーが主題歌を歌う音楽CD :おた☆あね -おた☆スケ あねっくす-



というか、完結してたのか……。知らなかった……。

17巻で完結か。やはり寂しいですね……。


しかし、最終巻らしく、特典は豪華。

黄バカ・ルレルレ・少女QのベッキーverのCDがつくらしいです。
アニメ寄りな特典ですが、これは買いだな。



















と、これだけだとあまりに私用すぎるので、

感動したポエム集の話なんかを。





カルピスでオサレな漫画として名高い「BLEACH」ですが、


単行本の1ページ目に書かれている詩……詩?がオサレ、

いやオシャレであるというお話。



カオスちゃんねる : ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwwww



バカにしつついくつか見ていったら、なんか普通にカッコイイ。

そりゃ確かに厨二ですけど、これならハマってもいい感じ。






例えばこんな感じ。



もし わたしが雨だったなら

それが永遠に交わることのない

空と大地を繋ぎ留めるように

誰かの心を繋ぎ留めることができただろうか



よく意味はわからないですね(ぉ


外国の古典とかの訳詞だったり、オリジナルだったり、色々するみたいですが、

その時々の本編内容や活躍キャラにあった詩をセレクトしているらしいですよ。




AAがあるのと無いのとでは雰囲気違いますね……。

もしかしたらAAあったほうがカッコイイのかもしれない。何故かはわからないですけど。




確かにこのポエム集があったら、少し欲しいかもしれませんな。

歌詞とか書いてもカッコ良さそうですし。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
