


関連タグ:

まーごんたん。

台風です。



まいったねこりゃ。




雨とか風とか電車とか色々支障をきたしています。

どうやら神回避で収束しそうですが。




さて、そんな台風6号「マーゴン」を、

逆に楽しんでやろうじゃないか、と思ったかどうかは定かではありませんが、

例によって擬人化した模様。



台風6号のマーゴンたんを擬人化しようぜwwwwwwwww : 妹はVIPPER




もうね、擬人化は日本の文化だと思うわけですよ。

フジヤマ・ゲイシャ・ギジンカだと思うわけですよ。


髪型決めるあたりからいい感じの予兆はありましたが、

ここまで完璧な安価になるとは。





最終的なまーごんたんのスペック。


年齢:5歳
身長:153cm
体重:960hPa
血液型:O型
胸の大きさ:Bカップ
髪の色:山吹色
髪型:ポニテ
口癖:がお
好きな食べ物:家屋
嫌いな食べ物:ゴーヤ
使っているシャンプー:メリット
使っているボディーソープ:サラダ油
趣味:放射能を巻き上げて撒き散らす
座右の銘:適当に生きるな。
長所:何事も全力でやり遂げる
短所:とろい
尊敬する人:カトリーナ
得意料理:ミックスジュース
好きな本:まどかの同人誌
パンツの色:白と水色の縞
ついやってしまう癖:日本横断
好きな動物:ねこ
将来の夢:太平洋横断
こわいもの:高気圧おじさん
服装:白ワンピ
目の色:水色
装備品:傘




白ワンピと傘あたりで夏感でてていいと思います。


しかし、5歳で153cmて。

普通、平均100前後のはず。

ま、まぁ台風ですしね?



ちょいちょい変なのもありますが、全体としてスレの総意が見られる結果に。

あとは、5歳感が出てたらすごい良かったと思う。



>>890が一番好きかも。









というわけで、台風だろうがなんだろうが、今日も日本は平和です。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
