スポンサーサイト



関連タグ:

アイマスPS3版。

ついにこの時がきてしまったのか……・。



PS3『アイドルマスター 2』10月27日発売決定!:萌えオタニュース速報


まぁ釣りかもしれませんけど……具体的な情報も出てますし、確定でしょう。






アニメ放送決定時から、
「PS3クルー?」、

アニメが2クール編成だってあたりから、
「やっぱりPS3版の販促を兼ねてる?」って話も無くはなかったですが、

まさか本当に脱箱するとは……。



アイマスはずっと箱でいくんだとばかり思ってました。





さて、このPS3版。


箱ではDLCとして有料だった衣装だのなんだの2万5000円分がデフォでついてくるそうです。

むごい。




特典同梱版は、アニメから入った組、箱からの組にも対応した特典付きのようです。






というか、PS3はオンラインとか竜宮小町プロデュースがあったらいいんですけどね。

そんなわけにもいかないんでしょうね。あまりにもアレだしね。






ただの「移植版」と「完全版」は全然違いますからね……。




バンナムさんは逆にすごいですね。ここまで開き直ってると。

いや、うちはPS3しかないですし?出たらもちろん買いますけどね?



それよりアイマス無印をPS3移植してくれないかなー……。





さてさて、そんなPS3版「アイドルマスター2」は、10月27日発売予定だそうです。





関連タグ:アイドルマスター PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
