


関連タグ:

[画像]まどかの横スクアクションとかあんこ画像とか。

東方緋想天や萃夢想、ひぐらしデイブレイクでお馴染みの黄昏フロンティアさんが、

夏のコミケで、「魔法少女まどか☆マギカ」の横スクロールアクションゲームを出すみたいです。


【まどか☆マギカ】何コレゲームか 面白そう・・・:ひまねっと





タイトルは、「グリーフシンドローム」。


黄昏フロンティア



ジャケットなどイラストは、水あさとさん、音楽はあきやまうにさんが担当。

魔女や使い魔と戦っていく横スクロールアクションのようです。


サンプル画像を見るに、複数人プレイ対応っぽい。

っていってもただの同時プレイみたいですが。






今回のC80で販売予定とのこと。




ジャケットにはメガほむもいるんですが、出るんでしょうかね。












そして。


なんか、

魔法少女まどか☆マギカの 「マミさん」人気が未だに衰えない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)



らしいので、


あんこちゃんの画像張ります。





キャラの魅力は胸じゃないってこと、分からせてやりますです。














まとめてDL (高画質版もあるかも)









まぁ確かに、マミさんは非常にネタにしやすい。いい意味で。

そのメンタルといい、厨二センスといい、何喋らせても可愛くなるし。
虐めたときのリアクションが(きっと)可愛い。

エロ担だし。



が、あんこちゃんはもっとこう……すごい。

攻勢のあんこちゃんに胸キュンカウンターしたときの赤面っぷりは(きっと)すごい可愛い。
そのくせ純粋で、色々と知らなかったり、食べ物に釣られるし。


マジ聖女だし。





関連タグ:まどか☆マギカ 画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
