


関連タグ:

INAKING&TODOKING!!、配信開始。

10月からスタートのアニメ「WORKING’!!」。

そのラジオ第二弾となる、「INAKING&TODOKING!!」が配信されました。




INAKING&TODOKING!!






タイトルから分かる通り、

伊波さん役の藤田咲さんと、八千代さん役の喜多村英梨さんによるラジオとなっています。


やはり毎回パーソナリティを変えて配信するようですね。









とすると、残るは、

中田譲治さん、小野大輔さん、神谷浩史さん、渡辺久美子さん、そして広橋涼さん。


次回は、小野・神谷ペアらしいですので、

譲治さんとナベクミさんのケロロペアですか。


で、涼ちんは毎回ゲスト、と。




パーソナリティは、このままいくとどうなるんですかね。



月イチ配信としても、アニメ放送まで時間はまだありますし、
放送中もラジオやると思いますし。


一周したら頭に戻るのかとか、

それとも、ワグナリア以外のタカナシ家などに飛ぶのかとか、

そしたら全部タカーキングじゃないかとか。



ヤマーキングに戻るのかも?





ゲストの涼ちんもいいですが、涼ちんソロパーソナリティの究極フリーダムも大好きです。







次回は8月24日更新とのこと。


おそらく、タイトルは「SATOKING&SOMAKING!!」でしょう。


サトーキングはいいとして……ソマーキング……か?

それともソーマキング?そんなゾーマ様上位互換的な。

あ、ソーマーキング?







そんなアニメ「WORKING’!!」は、10月より放送開始予定です。




TVアニメーション「WORKING!!」





関連タグ:WORKING ラジオ 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
