


関連タグ:

アニメ「Another」。

2012年放送予定のアニメのお話。



タイトルは、Another



アニメ アナザー 公式サイト




ジャンルは、学園ミステリホラーだとか。

綾辻行人さんの小説が原作のようで、
アニメのキャラクター原案は、ハルヒで知られるいとうのいぢさん。


さらに、2012年夏には実写映画化が決定しているとか。



あらすじを見る限り、

ひぐ……らし?
おおかみ……かくし?

といった感じですが。


まぁ、ミステリですし、あらすじではあまり分からないでしょうね。

死んだり殺したりするのは確かなようです。




こういうの嫌いじゃないですけど、
どこかで見たようなものになってしまうのが怖いです。

もしくはそれをカバーするだけの他の要素とかが欲しかったり。








第一印象は「ふむ」といった感じですが、

キャストとスタッフでまだまだ挽回可能なレベル。



その辺りに期待したいです。角川の潤沢な資金で。

その角川さんがあまり期待できないのが正直なところですが……。







さて、どうなりますかね。




アニメ「Another」は、2012年放送予定。






アニメ アナザー 公式サイト





関連タグ:新アニメ 映画 Another

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
