


関連タグ:

まどかファンの職人の多さね。

いやもうタイトルが全てですよ。


前々から言ってますが、まどかファンはクオリティが高い。







どこぞのファンみたいに、グッズをうずたかく積んじゃうのも嫌いじゃないんですが、

クオリティの高さでいったらまどかファンがピカイチ。


また新たに作品が生み出された模様。



【まどか☆マギカ】公式ガイドブックの表紙イラストコラがめちゃくちゃ量産されてる なんだこの数・・・|まとめいと




公式ガイドブックの表紙が公開されたのが、8月2日。

わずか3日たらずでこの有様だよ。






これが元画像。










以下、コラージュ。




    



    



    



    



    

















いやいや。




メガほむとかまど神ぐらいは分かりますよ。

まぁ差分のレベル。

ほむ→さやも、今までにあったコラだし。


両方変わってるて。

杏さやて。



すごい素敵な組み合わせだわぁ。ありがとう見知らぬ職人さん。






マミQとか中沢×上條とかそろそろきそうなレベル。こないですかそうですか。








そんなコラがすごいと思えば、こちらもすごい。




【まどか☆マギカ】ひらがなだけでまどかを描く すごすぎワロタwwwwwwwww:ひまねっと







ひらがなだけで、まどかやあんこちゃんを描いています。

しかも、更に凄いことに、意味のある文字列で描いてるんです。



例えば、まどかなら、

「かなめまどか くらすのみんなにはないしょだよ」

というひらがなだけで。


あんこちゃんは、

「さくらきょうこ ひとりぼっちはさみしいもんな」

と、各人の名台詞を入れ込む粋な仕様。


ありえん。




すごすぎです。



関連タグ:まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
