スポンサーサイト



関連タグ:

WORKING’!!放送局情報とかまどか職人とか。

WORKING!!の二期、「WORKING’!!」の放送局情報が発表になりました。


脳とアニメーション 10月より放送開始のTVアニメ第2期「WORKING’!!」の放送局情報が判明



といっても、一期と変わらず、

読売テレビ、TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、中京テレビ、札幌テレビ、BS11、AT-X、キッズステーション

の9局とのこと。よかった、減ってない……。


はい、普通ですね。









では、普通ではないネタを。


先日、まどか職人がヤベェwwwwwwwwwというお話をしましたが、

実はもっとやばかった、というお話。


【まどか☆マギカ】名前とサブタイだけでエンドカード描く 凄すぎて頭おかしいレベル:ひまねっと














あ、持ってきてよかったのかな。
……ダメだったら言ってください。





コマ量も多いし、速度も速いし。速度は環境に依存しますけど……。



いやいやこれはないわwwwww
ちょっとぐらいごまかしてんだろwwwwwwww

と、半分は思いつつ、


いや、しかし前例はあるし、やりかねん……

と、

半信半疑で、Giamにぶち込んだら、

えらくマジだった。


という話。




なんというか、こう……手品をみた気分です。



たまに「漫画家さんの仕事風景」とかいって、
ラフとか描いてるところがTVで流れますが、あれを見ているのと同じ感じ。


なぜ鉛筆一本で無造作にさらっと線を引いてるだけで、
明日菜さんが紙の上に出現するんだ、赤松健。






それはさておき。


本当に各話タイトルと名前だけで書いてました。すごい……。



なんか、ちょこちょこコマの順番がおかしかった気もしましたが、

タネも仕掛けもなかったです。


出来上がったのも、普通に上手いですし。なんなの?





関連タグ:まどか☆マギカ 新アニメ WORKING

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
