


関連タグ:

WORKING先行放送とかゼロ魔4期とか。

10月より放送開始予定のアニメ「WORKING’!!」。

1期のときもやっていましたが、

第1話の先行放送が決定したようです。

脳とアニメーション 10月放送のTVアニメ第2期「WORKING’!!」の第1話先行放送が決定!!

TVアニメーション「WORKING’!!」 │ NEWS 第1話先行放送決定!!





放送日程はこんな感じ。



TOKYO MX・・・・・9月3日 (土) 23時30分~
とちぎテレビ・・・9月3日 (土) 23時30分~
群馬テレビ・・・・9月3日 (土) 23時30分~
読売テレビ・・・・9月5日 (月) 27時04分~
BS11・・・・・・・9月10日(土) 23時30分~




最速はMXで9月3日。

最も遅いBS11でも、10日に放送予定とのことです。





まぁ、観ませんけど……。


先行放送とか体験版とか、
すぐ続き見たくなりません?

そういうの耐えられないんです……。


気長に本放送を待ちますか。













そして。



くぎゅこと釘宮理恵さんの代表作であり、
釘宮病患者を増やした感染源のうちの1つ、

「ゼロの使い魔」が、なんと4期TV放送決定。


【アニメ】『ゼロの使い魔』第4期ことファイナルシリーズがTVアニメ化決定!!|まとめいと




ついにファイナルシリーズ。


原作も来年の22巻で完結だそうですし、

長く続いたこのシリーズも終わってしまうと思うと寂しくもありますね。

各期ちょこっと観てただけでしたが。




ゼロの使い魔と言えば、

原作者のヤマグチノボルさんが先月明らかにした末期がん。


「手術できるのも奇跡」とか「成功率は低い」とか、
暗い雰囲気でしたが。

その手術をついこの間に行なっており、
無事成功したことが伝えられたことですし、


これはファンにとっては嬉しいニュース続きですね。





10月よりMXほかにて傑作選が放送されるらしいですし、


くぎゅと日野ちゃまがいちゃいちゃするだけのゼロ魔のラジオ番組も、

このたび復活するとのこと。


響 - HiBiKi Radio Station - 「情報」響の最新情報




もうなんというか、ただただ、おめでとうですね。





関連タグ:ラジオ 新アニメ WORKING

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
