スポンサーサイト



関連タグ:

エヴァQ公開時期決定とか、3部作に?とか。

昨日は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版が放映されました。

津波を連想させるシーンがカットだったとかなんとか。




まぁそれはさておき。



その放送終了後新たに、次回作、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの情報が公開されました。



まず、公開時期について。



これは、来年2012年の秋公開とのこと。




まぁ少し先ではありますが、きちんと完結するんですな(ぉ

楽しみですね。









そして、構成について。


今まで公開されていた情報では、

序・破・Q・?の4部作とされていました。



が、

今回の「破」上映イベントで、伊吹マヤ役の長沢美樹さんが、

「Qと?の四部作だったんだけどひとつにまとめてQになりました」

と発言したとか。




おたにゅーβ版 : ◆【検証画像】エヴァQのアスカは旧劇場版ED後のアスカ?&四部作が三部作に統合された模様




Qと?は統合され、全3部になったとのことですが、
まぁもともとこの2つは「Q+?」のように、セットとされてきたものですが、

完全に統合されたんでしょうか。



ということは、2012年秋に、全て完結する、ということですかね?



加えて、結末について、

賛否両論の鬱展開という話も。


いずれにせよ、続報が楽しみですね。





アスカも出てくるみたいだし。アスカ可愛いし。

惣流も式波も可愛いと思います。





関連タグ:映画 エヴァンゲリオン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
