


関連タグ:

[画像]由真・ミクの誕生日。

今日8月31日は、「夏休み最終日」です。



学生諸君は、宿題は無事終わったでしょうか。

「提出日は3日だからまだ大丈夫」ですか?

それは負け組思考ですよ?





さて。

懐かしい話題もこのあたりにして。



今日8月31日は、

ToHeart2の十波由真(長瀬由真)と、日本の誇るVOCALOID・初音ミクの誕生日です。



両天使の可愛さに鑑みるに、

8月31日は、誰か特別な人が何か特別な善行を積んだ日に違いないと思っていました。

こう……ガンジーとかテレサとかが。



しかし、実のところは、

「切り裂きジャック」による最初の殺人事件が起きた日とか、
トリニダード・トバゴがイギリスから独立した日とか、
キルギスがソビエト連邦から独立した日とか、


そういうアレでした。


まりあほりっくあらいぶで勉強しました。







さてさて。



くだらん前置きはここまでにして、

以下画像集。


いつもより縦に長いので、続きからどうぞ。





関連タグ:誕生日 画像 ToHeart2

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
