


関連タグ:

咲、傑作選放送。

アニメ第二期の制作が決定している、美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」。


もはやあれは麻雀なのか?という疑問はおいておきます。
テニスの王子様がテニスなんだから大丈夫でしょう、たぶん。某宇宙麻雀もあるし。





さて、そんな咲ですが。


第二期制作決定と、
スピンオフ・第一期BD-BOXなどの新プロジェクトと相まって、

第一期の傑作選を放送するようです。


2011年10月6日、「咲-Saki-」傑作選を放送! - 清澄高校麻雀部れんらく帳




第一期全25話のうち、13話を傑作選として放送するとか。


2話に1話は放送されますね。

合宿編やプール編あたりをメインでお願いします。





というか、これはダイジェストでしょうね?枠的な意味で。




放送は2011年10月6日深夜2:15より、とのこと。

もちろんテレビ東京です。









第一期を観ていない方、麻雀が好きな方(それでいてあんまり麻雀してなくても怒らない方)、

くぎゅが好きな方、露出狂が好きな方、巨乳が好きな方、タコスが好きな方、なんでもござれです。



第二期放送に向けて、要チェックですよ。





「咲-Saki- 傑作選」
2011年10月6日(木) 深夜2時15分より
全13話 テレビ東京にて放送決定!





さて、今からタコス待機ですな。





関連タグ:新アニメ 咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
