


関連タグ:

イカちゃんの放送局は。

10月改め9月末スタートのアニメ「侵略!?イカ娘」ですが、


その放送局の詳しい情報が公開されました。


「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト|NEWSでゲソ! 「侵略!?イカ娘」放送情報のお知らせ



一期と大して変わりませんね。




こんな感じ。





放送情報
  • テレビ東京にて9月26日より毎週月曜26時~
  • テレビ愛知にて10月13日より毎週木曜27時~
  • テレビ大阪にて10月15日より毎週土曜26時55分 から放送開始予定

TV東京を視聴する同胞たちは放送日が9月からなので要注意でゲソよ!!

  • AT-Xにて10月15日(土)より
    毎週土曜 9:00~9:30/23:00~23:30
    毎週水曜 15:00~15:30/27:00~27:30(毎週1話ずつ4回放送)
  • 放送時間は事情により変更になる場合がございます。
再放送
  • BSジャパンにて毎週金曜23時~24時に好評放送中(2話放送)
  • AT-Xにて10月12日(水)より月~金 13:00~13:30/25:00~25:30(1放送日1話ずつ2回放送)







以前書いた通り、テレビ東京では9月末のスタート。


その他では、約2週間遅れですか。






管理人は録画組なので、どっちにしろあまり変わりませんが、

リアルタイム視聴組の方は、ネットの情報に触れずに2週間待たなくてはいけないのですね。



なかなか酷なことをするでゲソ……。







それでも、局数自体は一期と変わらず。

増えてもおかしくないと思わなくもないですが。





そういや、ノイタミナが10月から放送局数4倍増だとか。


ノイタミナ10月スタート『UN-GO』『ギルティクラウン』から系列15局まで拡大! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]



すごい。


でもギルティクラウン。悪くないけど。でもギルティクラウン。

PV見たけど。うん。





関連タグ:新アニメ イカ娘

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
