


関連タグ:

「あの花」が再放送。

春に、ノイタミナ枠で放送され、大人気となったオリジナルアニメ、

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。







聖地巡礼が取り上げられたりと、かなり話題になりましたが、

この度、再放送されるそうです。



【あの花】フジテレビにて10月4日より四夜連続全話放送決定! サプライズ企画も準備中!!:ひまねっと




再放送は、フジテレビ・10月4日の26:55から。

4夜連続全11話放送です。




詳しい日程はこんな感じ。






■2011年10月4日(火) 26:55~
第1話「超平和バスターズ」/第2話「ゆうしゃめんま」

■2011年10月5日(水) 26:30~
第3話「めんまを探そうの会」/第4話「白の、リボンのワンピース」/ 第5話「トンネル」

■2011年10月6日(木) 26:30~
第6話「わすれてわすれないで」/第7話「ほんとのお願い」/第8話「I wonder」

■2011年10月7日(金) 26:30~
第9話「みんなとめんま」/第10話「花火」/最終話「あの夏に咲く花」

※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。








さらに、当日は、サプライズ企画も準備中とのこと。

こちらはまだ分かりませんが、ちぇきですね。




もちろん、アニメを見逃した方も、要ちぇきです。









はい、私です……。



途中で録り逃がしたんで、めんどくさくなって……。
今度は気をつけます。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
