


関連タグ:

釘宮病の患者の方へお知らせ。

全く衰えを知らない脅威の新病「釘宮病」。


潜在患者の数はもはや天文学的数字とも……言われているとかいないとか。



そんなみなさんに、いや、あなたに。


あの難病が治る!?「釘宮病治療センター」というサイトが話題に 世界一かわいいよ!



その名も。


釘宮病治療センター




訪れればわかると思いますが、これは罠です。

症状が悪化します。テロリズムです。


連続で服用すると、仕事や学業が手につかなくなる恐れも。



依存症、いや、もはや中毒です。違いはググッてください。

ルイズ・シャナ・大河をはじめとする主要な諸症状はもちろん、
アル・いおりん・タコス・ナギなど、幅広くカバー。


患者の方々のつぶやきがまとめられていたり、色々と遊び心も。


素晴らしいです。






まだ症状の見られないあなたも、
思ってもみないところで感染源に接触している可能性もありますので、

一度センターへ行ってみるといいと思います。



釘宮分の補給にも役立ちますので、ちょっとした空き時間でも役立つと思います。主にマイナス方向に。

管理人は、見てからブックマーク余裕でした。たまらんです。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
