


関連タグ:

劇場版BLOOD-C公開日とか、バオバブとアクセルワン、とか

MBS・TBSで、最終回の放送された「BLOOD-C」。

以前から劇場版公開の発表はなされていましたが、
最終回放送後、その具体的な日時が発表されました。




劇場版「BLOOD-C」の公開は、2012年6月12日


やはりこの手のアニメは劇場で見ると迫力が違いますからねー。

噴出する血しぶきとか。







公式サイトでは、劇場版の告知ムービーを見ることができます。


オリジナルアニメーション :: BLOOD-C :: THEATER












続いて、声優事務所のお話。


といっても、たいした事情もわかりませんし、あまり興味もないので、

へぇー程度で。





かねてより、「ぷろだくしょんバオバブ」を離籍した声優が「アクセルワン」に加入、

という流れがありましたが、またその感じ。


折笠愛、小清水亜美、三瓶由布子がアクセルワンに加入! 世界一かわいいよ!



要するに、今回の3人を含め、これまでで、

福山潤、杉山紀彰、立花慎之介、水島大宙、日野聡、寺島拓篤、
後藤邑子、真堂圭、東條加那子、友永朱音、折笠愛、小清水亜美、三瓶由布子(敬称略)

の総勢13名が「ぷろだくしょんバオバブ」から「アクセルワン」へ移籍。



……なんかアクセルワンの声優さんは元バオバブの方だけな気もします。
あ、帝王は違いますか。


そうそうたる面々ですが、
これだけ引っ張ってきたアクセルワンがすごいのか、こんなに放出したぷろだくしょんバオバブがある意味すごいのか。



マネージャーが移動したとか、バオバブの経営的なアレとか。

いろいろ謎です。





内部の事情はわかりませんが、

声優さんが思うようにお仕事ができることが一番ですよね。






ちなみに。


三瓶由布子さんと小清水亜美さんは、相思相愛の仲で有名ですが、



二人のブログでは、なぜか連名で今回の移籍の発表が。


まるで、結婚したような感じです。まさか、これやりたかっただけじゃ。





関連タグ:BLOOD-C 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
