スポンサーサイト



関連タグ:

DOG DAYS、2期制作決定。

春に放送された、勇者とケモノ耳と縞パンの物語、オリジナルアニメ「DOG DAYS」。


その2期が制作決定したようです、というお話。


【DOG DAYS】第2期製作決定!!!:ひまねっと




今から思い返すと、アレは良いアニメだった気がしてきます。

定番要素を踏まえ、王道ギャグを散りばめ、鉄板のエンディング。良い意味で。


話題にこそあまりなりませんでしたが、

スタッフ・キャスト共に豪華で、観て損はしないアニメ。「損は」ね。



13話のほちゃの「Miracle Colors」はかなりよかった。かなり。





以前うちでもいろいろ書いてますが、

また姫さまやエクレ、リコなど魅力的なキャラクターに会えるのは素直に楽しみ。





あの最終回から続きなら、

ベッキーとか、こちらの世界のキャラクターたちがどう絡むのか、あるいは絡まないのか(ぉ


別の国の話やダルキアン卿たちの魔物関連の話なら、新キャラに期待。

CV斎藤千和もしくは中原麻衣でお願いします。なのは的に。



見物ですね。





なんにせよ、楽しみなニュースでした。



TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-





関連タグ:DOGDAYS

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
