


関連タグ:

ニャル子さんアニメ化ver2。

ということで、GA文庫のフラッグシップだったり大黒柱だったりする、

ラブ(クラフト)コメディ、「這いよれ!ニャル子さん」が(再)アニメ化するそうです。


『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ化決定!制作:XEBEC:萌えオタニュース速報




今度はフラッシュアニメではなさそうですね。

よしよし。





XEBECってどこさ……と思ったら、IGの子会社で、

最近だと、「そふてにっ」とか「変ゼミ」とか、
前のものだと、マンキンやら、陸まおやら、ラブひなやらネギま!やらを制作したところのようです。


ジーベック (アニメ制作会社) - Wikipedia









それは……どうなの?




個人的に、上に挙げたあたりだとあまり安心できるというわけではないんですが……。

作画というより構成的な意味で。



いやいや、やってくれるならそれは良い事でしょう。

「◯◯だから糞」という思考停止イクナイ。ええ。






気になるのはキャストさんですが、

ドラマCDならまだしも、一度アニメ化したんだし、
そう簡単にキャストは変わらないだろう、と思いたい。


せめて、アスミスとまつらいさんとキタエリはそのままお願いします。特にアスミス。





そして、ネタ。中でも、パロネタ。

仮面ライダーやらゲーム系のネタやら中の人ネタやら、
どこまで公共の電波に乗せてくれるのか。








とにもかくにも、期待と不安入り混じりつつ、スタンバイですな。



あと、原作5巻でストップしていることに気づきました。
早く続き読もう……。





関連タグ:新アニメ 這いよれ!ニャル子さん

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
