


関連タグ:

咲-Saki-阿知賀編、TVアニメ化。

以前より、『新TVアニメプロジェクト』が告知されていた、

咲-Saki-の阿知賀編がTVアニメ化することが発表されました。


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト






「阿知賀編」は、ガンガンで連載中の咲のスピンオフ漫画。

全国大会で友人の和に逢うため、元同級生たちが阿知賀の麻雀部で奮闘するお話。



ガンガンのサイトのほうで、一話が試し読みできると聞いたので、
読んできました。


すごく面白いです。



のどっちは、小学生からけしからん乳だったんですな。







咲らしく、魅力的で個性あふれるキャラたちの織り成す、美少女と友情と麻雀の物語。


一度見てみてくださいな。


ガンガンNET | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A







さて、そんな漫画のアニメ化とあって、期待大です。


しかも、流れ的には、この後、全国大会編がきてもおかしくない、いやむしろ来るはず。




アニメもその後の展開も、いろいろと楽しみですね。




そんなアニメ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」は、来春放送の予定。






「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト





関連タグ:新アニメ 咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
