


関連タグ:

Zeroは分割2クールとかフィギュア自作機とか。

あいなまとかハルカスとか騒いでいますが、そんなことは割とどうでもいい(ぉ


秋期1番の注目作、「Fate/Zero」についてのお話。







【秋アニメ】『Fate/Zero』は秋と春の分割2クールだったことが判明 そしてBD-BOXでのパッケージ発売!|まとめいと





まじでか。



まさかの分割2クール。




2クールということは前から情報がありましたが……。



さらに、原作読者はご存知、Zeroの見所の一つ、

「聖杯問答」。


ギル様とイスカンダルさんのかっこいいシーン。セイバー?誰それ。というアレ。


アレは前期11話の放送だとか。

Seasons Of Change:Newtype 2001-11




原作で使われなかった虚淵発案のエピソードも盛り込まれるとか。


そのあたりで13話までいくんですかね。






1シーズン待つのは辛いですが、その分クオリティが上がるということですし、

期待して待ちましょう。


















おまけで、フィギュア自作機のお話。



暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】家のPCを使って簡単にフィギュア製作できるようになる加工機が発売されるぞー(^o^)/ - ライブドアブログ





というか、この手の機械って色々あるんですね……。


今回のは、削り出し機でして、お値段なんと7万5000円。

意外と安いですな。


この値段で実現可能なら、スレで言われているように、消耗品として買ってもいいかもしれませんね。




これをこの人たちに与えたら……。


【まどか☆マギカ】クオリティ高すぎだろ耕作員… 元の二人はどこいったwwwww:ひまねっと


フィギュア自作する方はたまにいますが、職人さんたちの裾野が広がったら楽しいですよね。

 



ここまで次元が違うと、観ているだけで楽しめますし、素直にやばいと思いますなんだこいつら。





関連タグ:Fate まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
