


関連タグ:

男子高校生の日常、アニメ化。

ガンガンオンラインで連載中の「男子高校生の日常」がアニメ化するそうです。


『男子高校生の日常』TVアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!:ひまねっと





「男子高校生の日常」は、山内泰延さんが描く、
男子高校生たちの、ゆるくてバカでアレな日常のストーリー。


タイトルが全てです。



気になる方は、もちろんウェブで読めます。


男子高校生の日常 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-



まぁ、タイトルが全てです。




正直、漫画としてはパンチが弱い気もしなくもない。

キャラは魅力的ですね。





そして、そんな「男子高校生の日常」のアニメ化プロジェクト。





キャストだけ、こんな感じです。



タダクニ:入野自由
ヒデノリ:杉田智和
ヨシタケ:鈴村健一
文学少女:日笠陽子
りんごちゃん:悠木碧
タダクニ妹:高垣彩陽
モトハル:浪川大輔
唐沢:小野友樹
副会長:安元洋貴
会長:石田彰
ミツオ:岡本信彦
ヤナギン:小林ゆう
羽原:ゆかな
生島:斎藤千和 ほか





おぉ。


このキャストはアレですな、ギャグその他諸々のパンチの弱さをフォローするだけのキャスティングですな。



というかスタッフといい色々銀魂じゃn(ry





特に杉田さん。

正直、杉田さんは何喋っても面白い。

誰になんと言われても、笑っちゃうんだからしょうがない。



前田剛さんと杉田さんは、多分DNAに刷り込まれている気がするくらい笑ってしまいます。





漫画を読んだ感想としては、ぬるい。という感じ?






肩の力を抜いて見られるアニメになりそう。良い意味でも、悪い意味でも(ぉ



……一応チェックしておこう。








さて、そんなアニメ「男子高校生の日常」は、

テレビ東京ほかで、2012年1月より放送開始予定。





関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
