


関連タグ:

MP3検索サービス。

MP3ファイルを検索し、その場再生もできるサービスが紹介されていました。




MP3ファイルを探し出し その場で試聴・ダウンロードできるサービス「FatMP3」*二十歳街道まっしぐら






その名も、「FatMP3」。


fatmp3.com - Free Mp3 Download





英語・日本語両方で検索できるようです。



例によって英語の方がヒットする気がしますが。

日本語はローマ字にしたらいいんじゃないでしょうか。





検索結果の中から再生したいものを選び、playを押せば再生することができます。

もちろん、DLも可能。


個人的には、埋め込みタグが作成できるのも嬉しいですね。







時間帯などによって、多少動作が重いような気がします。
というか、基本的に重いようなk(ry






とりあえず、まどか☆マギカOP・コネクト。


Claris - Connect.MP3 mp3

Powered by fatmp3.com





多分、埋め込みタグはデフォルトで自動再生オンになっていると思います。






結構幅広いところを検索しているようで、割りと色々出ます。

20 - Scatman John - Scat Man mp3

Powered by fatmp3.com



Neko Mimi Mode_Dimitri From Paris feat. hazuki_月詠 -Moon Phase- mp3

Powered by fatmp3.com



それでも、やはり普通にGoogle先生に頼ったほうが精度は上なんじゃないかと思います多分。

NekoMimiModeは色々検索しなおしたら出ましたし。

検索結果のなかでも再生できないものもありますし。





とりあえず、便利なサイト、かもしれない?





関連タグ:アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
