


関連タグ:

男子高校生の日常の放送日時とかキルミーベイベーのキャストとか。

アニメ化が決定した「男子高校生の日常」ですが、放送日時が公開になったようです。


脳とアニメーション 1月放送TVアニメ「男子高校生の日常」の放送開始日時と追加キャストが発表




放送開始は、テレビ東京で2012年1月9日より


冬アニメですね。


追加キャストに小清水さんとかきたんですが、
あまり出番があるように思えないですが。

よくわかりません。




11月3日から、先行プロモーションを配信するそうですので、
興味のある方は、そっちを覗いてみるといいと思います。

現時点では、ニコニコチャンネルとバンダイチャンネルです。


映像配信 | 男子高校生の日常






TVアニメ「男子高校生の日常」公式HP















そして、同じくアニメ化が決定している「キルミーベイベー」の、

メイン3人のキャストが発表されました。


TVアニメ「キルミーベイベー」の殺し屋の少女役に田村睦心 :おた☆スケ




殺し屋・ソーニャ役を田村睦心さん、
忍者の少女・呉織あぎり役を高部あいさん、
ソーニャにまとわりつく友人(自称)・折部やすな役を赤崎千夏さんとのこと。





これは……アレかな……。

誰も知らんし。




田村睦心さんは、少年役を演じることの多い方のよう。
「あの花」で幼いじんたん、「ef」では幼い京介をやっています。

田村睦心 - Wikipedia



高部あいさんは、アイドルやっている方らしい。
声優では、青い花で主演を務めているようです。

高部あい - Wikipedia




赤崎千夏さんは、アスミスやまつらいさんの81プロデュースの(比較的)新人さん?
2009年10月に81の養成所を卒業したとか。

赤崎千夏 - Wikipedia






これはどうだろう。

知らない方が出るのは正直少しアレですが、
「メリー」では佐倉綾音ちゃんがいい味出してたので、そういった掘り出し物を期待しますかね。




キルミーベイベー 公式ホームページ|TBSテレビ





関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
