スポンサーサイト



関連タグ:

戯画新作・マテリアルブレイブ情報更新。

戯画・バルドチームの期待の新作、「マテリアルブレイブ」の公式サイトがやっと更新されました。


といっても、キービジュと主題歌だけ。










マテリアルブレイブ










ビジュアルはこんな感じ。


舞台はやはりというかなんというか、多少の近未来のようですな。




それにしてもロリい。

叶ちゃんなんて、以前の立ち姿よりもさらにロリい気がします。


GJ。







あらためてみても、こういう制服増えましたよね。

いわゆる乳袋とはちょっと違いますが、こう下半身がコルセット的なデザインのものが。


可愛いですかね?








それはさておき、気になる主題歌は、KOTOKOさんに決定。

バルドチームで、バトル感シナリオで、KOTOKO、ということは安心のクオリティですね。





以前書いたとおり、システムは、ACT・AVG・RPGなわけですが、

これは、さらにPV公開が楽しみになりましたね。




マテリアルブレイブ





関連タグ:マテリアルブレイブ エロゲ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
