


関連タグ:

見えないガラス。

各所で話題の「見えないガラス」。


見えないと言っても、光の反射率を従来のものよりもぐっと抑えているんだとか。




完全透明の「見えないガラス」が開発される!! 本当に何も見えない。凄すぎワロタ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)



とは言っても、これはかなり凄い。









左は普通のガラス、右が新開発の「見えないガラス」。
右のガラスはちゃんとありますよ、左上の縁が見えます。

ただ、反射はホントにかなり抑えられていますね。





展示品やショーウィンドウの光の映り込みをなくせますね。

あとは……何に使えるんだろう。


街で使うと、ぶつかる人多数で危なそうですし。



あとは、手品に使うとか……。



ですが、反射光をなくせるのは、色々捗りそうですね。


強度を充分にすれば、水族館や動物園などのガラスにも使えそう。

プロンプターに使えるって話も。なるほど。




まぁガラスですし、ディスプレイに使える場合もあれば、
ガラス製でないものには使えないわけですし。




ただ、この技術は色々応用できたら夢が広がりますに。


技術大国日本は死んでなかったのか。


誰かこれをさらにHENTAIに応用できたら本当にすごいと思いますホント。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
