


関連タグ:

劇場版ベルセルク予告編とか、美少女世界大戦エロゲとか。

劇場版ベルセルク『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』の予告編動画がきましたよ。








ほうほう。


緩急がいい感じですね。


もっと迫力重視の血なまぐさいアレになるかと思ってましたが、
結構抑えめな印象。

でも、チャンバラはスピード感があって、なかなか魅入れそうですな。


原作ファン的には、どうなんでしょうかね。







劇場版『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』。

公開は、2012年2月4日より。






映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』2012年2月4日ロードショー(c):2011 三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS













さて、お堅い話はおいておいて、エロゲのお話。


面白そうというか、

すげえ。


歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)





これは、リトルウィッチの人の絵ですよね。

エロゲ界ではかなり特徴的な。

一度見たら忘れない。



背景というか、一枚絵描くと美麗で、

でも意外とエロもいけちゃうあの大槍葦人さん。



セファたんマジ天使。文字通り。




コメ欄ではあまり評判よくない様子。

絵の感じが気に入らないんですかね。



いわゆる「萌え絵」の、似通った絵のほうがアレだと思うんですが。








さて、このゲームは、お馴染みの呂布やアーサー王から、ダ・ヴィンチやハンムラビまで。


というか本当に円卓メンバーだけ多いな。

Fateはもともと大好きだし、最近ヒラコーの「ドリフターズ」を読んだので、ツボった。





たまに所属国がずれてるのは、ストーリー上でなんかあるのか、
それともただのバランス調整なのか。


こういうユニット型の地域制圧型SLGは、ゲームっぽくて大好きなので、
ちょっと注目しておきたいと思います。



よくある設定というか雰囲気ですが、
細かいところとか、力が入っている感じがいいですな。








バナーも、ものっそいたくさんあります。なんだこれ。


とりあえず、ぱっと見で串刺し公にしておきます。可愛い。





英雄*戦姫


『英雄*戦姫』応援しています!





関連タグ:エロゲ 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
