


関連タグ:

Anotherキャストとか。

綾辻行人さん原作のアニメ「Another」。


色々と追加情報が公開されました。


TVアニメ Another 公式サイト



まずキャスティング。



見崎鳴:高森奈津美
榊原恒一:阿部敦
勅使河原:前野智昭
赤沢泉美:米澤円
桜木ゆかり:野中藍
望月:山本和臣
怜子:榊原奈緒子
千曳辰治:平田広明



平田広明さんがいるなんて。

原作読んでいないから分からないんですが、きっと軟派な男なのだろう。ええ。



ヒロインの鳴役は、高森奈津美さん。

偶然にも、夢喰いメリーで同じ「鳴」という名前のキャラクターをやっています。
だいたい作中では、部長と呼ばれてますが。


榊原恒一役の阿部敦さんは、ご存知、上条当麻役などなど。





なんとも言えませんな。

全体的に、是非を判断できるほど、エンカウント率が高くないです。



是非は保留で。








そして、放送局。


TOKYO MX、チバテレ、
tvk、テレビ埼玉、岐阜放送、
三重テレビ、KBS京都、サンテレビ、
北日本放送、TVQ九州放送


の10局。



まぁ問題無し。






そしてそして。

OPテーマとEDテーマを歌うアーティストが発表。


OPはALI PROJECTさんが歌う「凶夢伝染」。
EDはAnnabelさんが歌うそうです。



いいんじゃないですか、これは。

アリプロさんは雰囲気出てきた気がします。



Annabelさんは、ひぐらし解のEDとか歌っているようです。

Annabel official site





歌はなかなかいい感じかもしれない。

というか、王道っちゃ王道。







放送開始日の詳細も発表に。


1月9日より放送開始予定。

とのこと。










ちょっと楽しみになってきました。どうなるでしょうね。





アニメ「Another」は、2012年1月9日放送開始予定。


TVアニメ Another 公式サイト





関連タグ:Another 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
