


関連タグ:

ペログラム言語て。

Adobeがモバイル向けFlashをやめちゃったりなんだり、
色々と移り変わりの激しいプログラミング界。

プログラマーなら、やはり最先端を行きたいもの。


そんなあなたに。



「ペロペロ」でプログラムを書く言語「ペログラム言語Prpr」 さぁレッツペロペロ! - ねとらぼ



ペログラム言語 Prpr


まぁネタなんですけど。



それでも、この完成度は凄い気がします。


  1. ペロペロしたい人の名前を入力します(「ちゃん」等をつけるとよりレベルの高いペロリストになれます)
  2. 「設定」ボタンをクリックすると、自動でプログラムが生成されます。
  3. 「実行」ボタンをクリックすると、ペロペロします。


とのこと。



色々試してみたら楽しいかもしれません。







余談ですが、個人的には、いわゆる「ペロペロ」が好きではありません。

やっぱりキャラクター達は芸術であってそんな世俗にまみれた情欲をぶつけるべきではない、と。
Noタッチの精神です。

触れることで汚してはいけない、神聖なものでしょう、と。



キャラがこちらに話しかけるのも好きではありません。

「タビと道づれ」のニシムラさん曰く、「誰かを想う、その横顔に恋した」のだ、と。
至言ですね。

凛はシロウの嫁だし、由真は貴明の嫁だし、ハルヒはキョンの嫁なんですよ。
そんな彼女たちが可愛いんです。


やっぱり芸術、鑑賞して楽しむものですよ。


と、半分寝ながら考えるのでした。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
