


関連タグ:

【画像】清澄部長の誕生日。

今日11月13日は、清澄高校麻雀部部長、竹井久さん……いや、ちゃん?の誕生日です。


福路美穂子キャプテンのときも書いた気がしますが、

部キャプが多い。



部長はソロでも十二分にかっこいいので、もっとかっこいいベクトルのも欲しいですな。



それはさておき。

以下画像集。













まとめてDL (高画質版もあるかも)





余談ですが、タイバニの映画化が決定したそうで。
2本立てだそうで。

いいことですねー。



観てないけど。




凄い面白いらしいじゃないですか。
周りでも高評価です。


観てないけど。


「これを機に~~」みたいのは、観ないフラグなので、あえて言わないでおく。



しかし、アニメ映画が凄いですね。

ハルヒやなのはあたりはまだ1本でしたが、まどかやらタイバニやら、
今は2本3本できるんですねー。


「深夜アニメの劇場版が全国ロードショー」ってだけでも凄い時代からすると、
なんというかもうね。

まぁそれも「深夜アニメの劇場版」ってのが凄い時代からすると凄いわけですけども。





関連タグ:咲-Saki- 誕生日 画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
