


関連タグ:

ビーズのマリオが大冒険する動画。

マリオといえば、3DSのマリオランドのCM沢山やってますね。

嵐の二宮くんがマリオの格好してやってるやつです。



あのゲームは、初心者の方にもやさしくできているそうで。



同じコースで何回も失敗すると、ゴール前まで一気に移動できるアイテムが出てくるんだとか。

なんてゆとり仕様。


まぁ使うのは自由みたいですけどね。


スーパーマリオ 3Dランド : アシスト機能で初心者の方も安心







そんなマリオのお話。




日々是遊戯:クッパが大変なことになっちゃう「スーパーマリオ」のストップモーションアニメ - ねとらぼ





非常にセンスのある動画となっています。


ビーズで作成したマリオが家の中や外を冒険するもの。










場面に応じてBGMも切り替わり、ニヤッとさせられます。


特に、オチはとても気持ちがわかる。





続編もあるようです。









こちらも、家の中の家具などを上手く使っていますな。

クッパ戦もちゃんとこなしており、安定したプレイでやっつけています。



こう……グァッと。



もうなんか嫌な予感はしましたけどね。位置関係的に。


オチは、さらにひとひねり。




続編のほうも、雰囲気出ていて非常に好きです。

というか、ぶっちゃけ家が雰囲気良い。


外国の家って感じです。
……頭悪い感想ですいません。




これは是非、もっと外まで冒険してほしいですね。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
