


関連タグ:

ゆかりんボイスカーナビとか。

動物愛護団体議 「たぬきマリオは、生きた狸の皮を剥ぐことを肯定していて非道」



ふーん。





さて、そんなことより。

車って持ってもいないですし、お金もかかるし、どーよ、と思ってましたが、

これは欲しい。




ゆかりんボイスのカーナビキタ━(゚∀゚)━! クラリオン、CVに田村ゆかりさんを起用したカーナビ用ダウンロードボイスを販売 世界一かわいいよ!






でも、サンプルを聞くと、なんかちょっと違う。


やはり、王国民のはしくれとしては、素のゆかりんにナビゲーションしてほしいもの。






なのはとか、キャラでやるのは版権的にアレかとは思いますが、
「田村ゆかり」のボイスがよかった。

まぁ「17歳の国民的アイドル」の設定なので、よく分かってはいると思う。



みのりんのも聞いてみましたが、なんとも。

イメージ年齢下げたほうが好きです。




やはりキャラパターンを増やしたほうが需要出るでしょうね。










というか、山ちゃん凄い。



Clarionダウンロードボイス スペシャルサイト:山寺宏一



気分はもはやピクサーの映画。

もしくはシュレックとか。




こんなナビで運転したい。

テンションあがって無茶な運転しそうですが。







なんか最大手のトヨタは対象外ですが、興味のある方は是非。


Clarionダウンロードボイス スペシャルサイト

Clarionダウンロードボイス スペシャルサイト:天百合姫歌(CV:田村ゆかり)





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
