


関連タグ:

箱◯の後継機とかJKの快挙とか。

箱◯ことXbox360。


ついにその後継機についての具体的な情報が。



【速報】2012年末に箱輪ことXbox Loop発売 6コアの化物 ソニーはPS4に完全シフト




スペックは凄いことになる、という噂。



先日もコードネーム“Loop”と呼ばれるXbox後継機の噂をお伝えしましたが、全く別のソースから次世代Xboxが来年1月のCES 2012で発表されるとの新たな噂が浮上、今度は具体的なスペックまで報告されています。
■ヘックスコア(6コア)のCPU
■DDR3 2GBのメモリ
■Xbox 360が発売された2005年当時から開発されている
■GPUはAMDが提供



6コアですって。


スペックもいいですが。

ゲーム機なんですから、プレイの快適さ、もっと言っちゃうと静音性と熱対策周りが心配ですな。

大きさは据え置き機だから、多少はしょうがないとしても。




PS4の話題もちょいちょい出てますね。

そちらも同じこと。



描画の綺麗さは一定以上ならそれでいい。

っていうのは、管理人が実写ゲーをあまりやらないからでしょうかね?

ゲームはゲーム絵で、っていう。





スレで度々話題にのぼっている「スカイリム」はこんな感じ。


スカイリムというゲームが2日間で340万本販売 ←キチガイすぎワロタ:ハムスター速報



久々にキャラや声優抜きで面白そうと思ったゲーム。

期待が高いだけに、まともに動かないとなるとちょっと……、というやつです。


















そして、こちらも感心なニュース。



茨城の女子高生が新化学現象を発見→米専門誌に論文掲載の快挙「実験後、放置してカラオケ行ったら発見した」 : 【2ch】コピペ情報局




本当に、世の中何がどこに繋がるのかわかりませんな。

テスト当日に助けた老人が理事長のパターンより分からない。

カゼオケとはよく言ったものです。






金曜の実験で、発見が月曜ですから、二晩寝かせてるわけです。

このくらいの長さだと、科学者の方とかは、やりそうでやらないんですかね。
それとも最初からやらないんですかね。



スレにもありますが、欧米的思考で言うところの「セレンディピティ」、
運を引き寄せる才能的なやつです。

あっちでは偶然の発見も才能によるものと考えるんですね。

日本語には無い感じです。




とにもかくにも、これは素晴らしいことですにー。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
