


関連タグ:

イカちゃんが新聞・Yahoo!も侵略中。

ついに耐え切れなくてイカ娘を見始めました……。



通常、全話録画し終わってからまとめて観るんですが、
「イカちゃんなら細かく見た方が長い間楽しめる」と自分を納得させ視聴。


やはりいいですねー。


水着率が高くてもお色気に走らない点や、
各キャラの魅力がまんべんなく出ている点が好きです。


イカちゃんを中心におきつつも、早苗やシンディ・三バカなど、
要所要所で絡ませてくるあたり、さすがです。



さて。



そこで、今回はイカちゃんネタ。


続々と侵略の版図が広がっていますよ、というお話。


【イカ娘】ついにイカちゃんがYahoo!を侵略し始める?HPにも侵略の跡が… 他|まとめいと








あのYahoo!のトップページ下、イカちゃんが微笑んでいるじゃなイカ。

可愛い。




イカ娘2期のED、「君を知ること」もいい曲ですね。

おしるこ。

今までのアップテンポとは違い、しっとりと。


作詞作曲がアツミサオリさんなので、それらしい柔らかな曲に、イカちゃんcvひーちゃんの可愛い声。


いいですな。





うん、お汁粉食べたい。





そして更に。


ニュースペーパーまで侵略でゲソ。


【侵略!?イカ娘】イカちゃん朝日新聞も侵略!?:ひまねっと









日経は以前に侵略成功したので、5大紙うち2つも侵略したことに。

これはもうホントに凄い。凄いでゲソ。





万人に愛されるイカ娘、最高じゃなイカ、というお話でした。





関連タグ:イカ娘

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
