


関連タグ:

ひだまりスケッチ再放送は投票式。

ひだまり王の願いで4期が見事決定したアニメ「ひだまりスケッチ」。


まずは、4期の放送時期が来年に決定しました。

……うん、まぁそうね。でしょうね。



それ以上の詳しい情報は不明です。タイトルとか。



色々楽しみですね。





さて、そんなひだスケですが。

4期放送を前に、今までの話を振り返ろうじゃないか、ということで。







「ひだまりスケッチ」、「ひだまりスケッチ×365」合わせて30話の中から、
投票で選ばれた13話の再放送を行うそうです。





TBSアニメーション・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 公式ホームページ



放送日:1月7日より 毎週土曜日 24時30分~
放送局:TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ
放送話数:全13話



ちなみに、放送されるのはDVD版とのことなので、
「ワンモア富士山」はできません。ちゃんと富士山してる奴になります。


それでも、逆に言うと、TBS放送のTV版しか見たことのない人は、
修正されてる方を見たことがないので、おそらくあの話は入ってくると思いますが。


なんのことやら、という方は、「ノーモア富士山」でググるといいです。






さて、投票はこちらから。


『みんなでどのエピソードを放送するか選んでみよう企画』|ひだまりスケッチ




特別編もありますので、このへんも入ってきそうです。


というか、絞るの難しすぎワロエナイ。






まぁなんとか……。


みなさんお気に入りの1話に、こぞって投票しましょうね。





関連タグ:新アニメ ひだまりスケッチ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
