


関連タグ:

まどかシークレットプロジェクト?とかエヴァ新キャラ?とか。

まず、「魔法少女まどか☆マギカ」のお話。


つい先日、公式のTwitterでお知らせされていましたが、
「まどか」関連のシークレットプロジェクト特設サイトがオープン。


魔法少女まどか☆マギカ



サイトを開くと、まどっちのボイスが流れ、ソウルジェムが映されるのみ。

まどっちボイスは毎日追加され、詳細は近日発表とのこと。




なんだろうか。







まどっちの言い方やらセリフ内容やらで、まど神っぽい感じがします。

「私もほむらちゃんのこと、今でもはっきり覚えているよ」とかありますし。


ということは、少なくともAfterの世界関係?




アニメなのかゲームなのかその他なのか、全く予想がつきません。




それにつけても、泣けますな。




BGM無しでこうもしっとりあおちゃんの声で言われるともうね。





劇場版関連にしては「シークレット」ですし、
ゲームにしては大々的な気もしなくもない。

イベントにしてもなぁ。


なんなんでしょうか。





サイトのFAQでは「新たな展開」とありますし、
これはちぇきです。














さて、こちらはエヴァの新劇場版「Q」のお話。


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 新キャラクター続々登場か!? しかしロリキャラはいなさそう : にゅうにゅうす










なんか新キャラ大勢いる。


ようです。



確かに中学生っぽいシルエットもちらほらですし、新パイロットですかね。

というか逆にパイロット以外でも新キャラくるんですね。すごい。



これだけいると、どうでしょうね。

確かに既存のエヴァとは異なる「新劇場版」という感じはします。



まぁ真希波は結構物語にも馴染んでいましたし、というかいい味出してましたし、
大プロジェクトですから、これくらいのキャラは余裕で捌けるのかもしれません。

声優さんは誰ですかねー。





こちらも、要ちぇきですな。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q





関連タグ:まどか☆マギカ エヴァンゲリオン 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
