


関連タグ:

偽物語EDとか、劇場版なのはA's公開時期決定とか。

なんかネタラッシュで消化しきれてない感じがします。

嬉しいことですが。






NHK紅白歌合戦に3年連続・奈々様の出場が決定したそうで。
おめでとうございます。

声優さんが、一般向けのに出たり。
あんまりそういうの嬉しくはないですが、一応めでたい。

今年は何歌うんでしょうかね。


SCARLET KNIGHTでしょうか。

純潔パラドックスはアニメのせいかあまりぱっとしなかった印象ですし。
去年はアニソンらしいファンマイだったので、そういう路線でもオッケーなはずですし。






それはさておき。



まずは、来年1月放送開始予定の「偽物語」のお話。


こうして考えると、確かに展開はすごい早いですね。
ついこの間制作発表だった気もします。



物語シリーズのひとつ、「偽物語」ですが、
ED曲について詳細が発表。



歌うのは、まどマギの「コネクト」でお馴染み、ClariS。


脳とアニメーション 1月放送TVアニメ「偽物語(ニセモノガタリ)」のEDテーマをClariSが担当決定!



曲のタイトルは「ナイショの話」。


化物語EDと同じく、作詞作曲にsupercellのryoさん。



公式サイトでは、TVスポットのムービーが観られます。

ED曲も少しだけ聴けます。少しだけ、少しだけ。











うあああああ気になるうううう、っていうね。


この魅せ方、好きです。





そんな気になるアニメ「偽物語」は、2012年1月より放送開始予定。


偽物語 公式サイト


















そして、待ってましたな感じの「劇場版なのはA's」。

その公開時期が決定したそうです。



脳とアニメーション 劇場版第2弾「魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's」が2012年夏公開決定!





気になる劇場公開は、2012年夏


ちょっと来年は劇場版ラッシュですね。


映画館で観るのも、TVとは全然違って好きです。

映画館離れが進んでいるそうですけどね。識者曰く。
アニメ映画の本数が増えるのも、まあ嬉しいですけど。







今ではすっかり魔法少女と言えば、「まどか」な感じですが。



個人的には、

夢とキボー担当:さくらちゃん
現実とゼツボー担当:まどか
萌え・燃え担当:なのは

って感じなカテゴライズ。

競合しないと思うのですよ。




萌えはともかくとして、
あのアツさはまどかじゃ味わえないですよね。


特に、A'sはシリーズでも人気の高いエピソード盛りだくさんですしね。



キャラ人気も高いヴィータちゃんや、おっぱい魔人シグナムさんも登場します。強いし。
シャマなんとかさんも大活躍!手とか。



制作は発表されていましたが、時期が決定したのは嬉しい。
来年夏ってことは、もうかなり出来上がっているわけですよね。




楽しみですね。


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト





関連タグ:新アニメ <物語>シリーズ なのは 映画 アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
