


関連タグ:

恋チョコアニメ化決定とか、冬コミになのは・DDチーム参戦とか。

まずは。

2010年発売のエロゲ「恋と選挙とチョコレート」が、来年TVアニメ化することが発表されました。


sprite「恋と選挙とチョコレート」 2012年TVアニメ化決定!! - 三度の飯よりゲーム好き。




公式サイトでカウントダウンが進行中だったのは、そういうことだったようです。


このゲーム、やってはいないんですが、グラフィックいいですよねー。
このタッチがすごく好きです。やってないですけど。




キャストについては、変更がなければ、緒方恵美さんがくるかもしれないようです。


恋と選挙とチョコレート - Wikipedia




住吉千里:杜若桔梗
木場美冬:鳴坂ありす
青海衣更:杏子御津
東雲皐月:小夏スミレ
森下未散:井ノ原理子




PC版は、こんな感じのキャスティングらしいので、

アニメでは、



住吉千里:中村繪里子
木場美冬:水橋かおり
青海衣更:門脇舞以
東雲皐月:浅川悠
森下未散:今井麻美





こんな感じになるのでは。


声がそっくりな人を選んだだけですよ?

生き別れの姉妹的な意味で。




正直、アニメ向きの絵柄ではないあたり、どうなるのか注目ですね。





「恋と選挙とチョコレート」 アニメ公式サイト



森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003

















そして、今年の夏コミ不参加だった「なのは」ブースですが、
冬コミは参戦するそうです。

DOGDAYSと一緒に。




【コミケ】今年の冬コミはなのはがDOG DAYSを引き連れて参戦! また伝説が生まれるのか|まとめいと




都築真紀関連ということなんでしょうが、
DOGDAYSは2期決定で盛り上がってますし、なのはファンにも受けがいいはず。


なのはブースの熱狂度は言わずもがな。
「現代の戦争は情報を制したものが勝つ」を体現する武勇伝も。



夏コミに不参加だった反動で、ただでさえ膨れ上がりそうなのに、
これは「なの破産」だけでなく「ミル貧オーレ」もくるのでは。




……小一時間、DOGDAYS関係のネーミングを考えてみたんですが、
「なの破産」のインパクトには負けます……。

というか、披露するの結構恥ずかしいですね……。





とにもかくにも。

劇場版A'sの公開時期発表されたわけですし、
なのはファンは、今年の冬もアツそうです。財布と反比例して。





関連タグ:なのは 新アニメ エロゲ 恋と選挙とチョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
