


関連タグ:

偽物語放送情報とか、花いろ新作アニメとか。

来年1月放送開始予定だった物語シリーズ「偽物語」の詳しい放送情報が明らかになったようです。

 

『偽物語』放送局発表! 1月7日より放送開始!:ひまねっと

 

こんな感じらしいです。

 

・1月7日(土)より

 TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ 24:00~
 テレビ埼玉 25:35~
 テレビ愛知 25:50~
 毎日放送 26:28~

・1月8日(日)より
 テレビ神奈川・チバテレビ 25:00~
・1月10日(火)より

 テレビ北海道 26:00~

・1月11日(水)より

 TVQ九州放送 25:43~

・1月14日(土)より
 BS11 23:30~

・1月20日(金)より
 キッズステーション23:30~

 

 

1月7日より順次放送開始。

 

 

 

加えて、公式サイトがリニューアル。

 

 

新たなキービジュアルが見られます。

 

偽物語 公式サイト

 

髪切ったガハラさんとか、可愛い八九寺とか、
髪型変えた撫子とか、ちっちゃい八九寺とか、
髪伸びた神原とか、撫で回したい八九寺とか、

最高ですね、ええ。

 

 

 

 

こうして考えると、偽物語の放送は原作のテンポに鑑みても早いものです。

 

そんなアニメ「偽物語」は、2012年1月7日より順次放送開始予定。

 

偽物語 公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

先日、ぼんぼりラジオの限定復活の話が出ましたが、

これの布石だったのです。逆か。

 

『花咲くいろは』2012年新作アニメ化決定!!:ひまねっと

 

 

「花咲くいろは」の、新作アニメが制作されるようです。

 

まぁTVアニメだったら「TVアニメ」と書くでしょうし、

2クールもやったので、OVAでしょうかね。

 

オリジナルものですし、もう1クールTVアニメを作るのは結構大変じゃないでしょうか。

 

最初から視野に入れていれば別ですが……。

 

 

OVAが無難でしょうか。

 

後日談ですかね。それとも、「喜翆荘の一日」的なものかも。

 

 

いずれにせよ、続報が楽しみですね。







関連タグ:新アニメ <物語>シリーズ 花咲くいろは

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
