


関連タグ:

AnotherPV2公開とか、まほよ発売日決定とか。

2012年1月より放送のアニメ「Another」のPV第2弾が公開されました。

公式サイトからも見ることができます。




Another PV第2弾。

 




今回は、細切れでなくある程度のまとまったシーンの連続。

 

導入に近いですね。


しかし、セリフがあるのは、高森奈津美さん演じる見崎鳴と、
阿部敦さん演じる榊原恒一の二人。

 

まだまだ謎だらけです。




アリプロさんの曲もいい感じですが、もう少し和テイストな方がよかったかもしれない。
なんなら、島みやえい子さんが歌ったらよかったかもしれない。
そして、タイトルを「ひぐr(ry



それはまぁ冗談としても、アリプロさんだと洋が強くてですね。
ローゼンはかなりしっくりくるんですが。





いずれにしても、放送までは謎まみれでしょうから、
放送が待ち遠しいですね。



アニメ「Another」は、2012年1月9日より順次放送開始予定。

 

TVアニメ Another 公式サイト














そして、なんと驚くべきことに。


TYPE-MOONさんの「魔法使いの夜」の発売日が決定するという事態に。


まさか。

Seasons Of Change:TYPE-MOONエース VOL.7


明日15日発売の「TYPE-MOONエース」のフラゲ情報のようです。



なんでも、2012年4月12日とか。

 



2009年→2009年秋→2010年→2010年秋→2011年内

と、発売は延期に延期を重ねてきましたが。

 

具体的な日付が示されたことですし、
一段落ということでしょうか。

 

合わせて、付録の体験版の感想も書いておられます。

 


きのこさんも言うように、「演出」・魅せ方という部分に大分こだわっているようですね。

体験版はやらない予定ですが、発売が楽しみですね。
その日に出ればね、出れば。







関連タグ:新アニメ Another エロゲ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
