


関連タグ:

【画像】まどか☆マギカ文化庁芸術祭賞受賞記念画像集。

またも「まどか☆マギカ」が快挙だそうです。

 

「魔法少女まどか☆マギカ」、文化庁メディア芸術祭のアニメ部門大賞を受賞 - ねとらぼ

 

 

昨年のアニメ部門では、「四畳半神話大系」が受賞したアニメーション部門賞を、
今年の顔ともいうべき「魔法少女まどか☆マギカ」が受賞したそうです。

 

メディア芸術祭 | 文化庁メディア芸術プラザ

 

 

受賞理由として色々書いてありますが、

要するに、オリジナルで次が全く見えない点や、

既成の「魔法少女」概念を上手く利用したことなどが主な理由のようです。

 

 

 

というわけで。

 

 

祝・受賞ということで、「魔法少女まどか☆マギカ」の画像特集。

 

 

以下、画像集。

 

 

 































まとめてDL (高画質版もあるかも)

 

 

 

各キャラ2枚ずつにしてみました。

 

手持ち的にはマミさんとあんこちゃんがかなり多い気がしますな。

あんこちゃんは好きなので当然として、マミさんはネタとしても描きやすく、

エロ風も描きやすく、銃なのでかっこ良くも描きやすいんでしょうか。







関連タグ:画像 まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
