スポンサーサイト



関連タグ:

ポケモン最新作がすごいアレとか、アニメ人退のスタッフとか。

純粋な子どもから廃人の大きなお友達まで、あらゆる世代に大人気のポケットモンスターシリーズ。

 

そんなポケモンの最新作が明らかに。

 

 

今回は、ルビーでもなくダイヤモンドでもなく、ノブナガです。

 

 

ポケモン新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! その名は「ポケモン+ノブナガの野望」!! は?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 




!?


ガチだ……。



その名の通り、「信長の野望」とのコラボのようです。


でも色々見ていくと、なかなか面白そうなのが悔しいでも感じちゃうアレですな。


各武将に伝説ポケモン的なのが一体ずつ。

謙信様にはミュウツーが。



位置づけ的には、本編的なものでなく、外伝的なものなんでしょうけども。

 

 

 

どうなっていくのかが楽しみですね。












そして。



2012年夏放送のアニメ「人類は衰退しました」のメインスタッフが発表されました。

脳とアニメーション 2012年夏放送TVアニメ「人類は衰退しました」通称・人退のアニメスタッフが判明!




こんな感じ。


 

原作:田中ロミオ
監督:岸誠二
キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太
シリーズ構成:上江洲誠
アニメーション制作:AIC ASTA

 


 

監督は、AB!や瀬戸の花嫁の岸誠二監督。

岸誠二 - Wikipedia

 

 

キャラデザは、苺ましまろやひぐらしの作画監督さんの坂井久太さん。

坂井久太 - Wikipedia


 

構成は、サンレッドやスクイズ、あまえないでよっの上江洲誠さん。

上江洲誠 - Wikipedia





制作会社は、サンレッド・そらのおとしものなどを手がけたAIC ASTA。


AICと岸監督は、最近で言うとペルソナ4で組んでるようです。




どうなるでしょうか。



田中ロミオさんの独特な空気感を、アニメーションで表現する。

なかなか大変かと思いますが、頑張ってください割とマジで。



公式サイトの応援コメントも、17日現在で第13弾までいってますし。


人類は衰退しました | 一方でアニメ企画は進行中です

 


放送は少し先ですが、楽しみに待ってます。







関連タグ:新アニメ 人類は衰退しました

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
