スポンサーサイト



関連タグ:

奈々様の紅白曲とか、なのはViViDドラマCDキャストとか。

3年連続、今年もNHK紅白歌合戦に水樹奈々さんが出場することが発表されましたが、
紅白で奈々様が歌う曲目が発表。


DOGDAYSの主題歌「SCARLET KNIGHT」がくるかと思いましたが、
高校生クイズ選手権のテーマ曲「POP MASTER」に決定したそうな。


まぁそういやそうですね、ええ。


 

 



さて、奈々様に関連して、なのはのお話。


今年の冬コミ、
なのは・まどか・けいおんが200番台ブースに密集するという、波乱の予感しかしないアレです。


その「なのは」ブースでは、劇場版のチケットにドラマCDが付属するそうで、
その中に登場するViVidキャラ達の声優さんが明らかに。


 

「なのはViVid」の新キャラ役をキタエリ、福圓美里、伊藤かな恵 :おた☆スケ


 

高町ヴィヴィオ:水橋かおり

コロナ・ティミル:福圓美里
リオ・ウェズリー:喜多村英梨
ミウラ・リナルディ:伊藤かな恵


 

という布陣。

これは皆得。



さらに今後のViViDアニメ化に期待がかかりますね。


キタエリや福圓さんは美少女バトルものはお手の物ですが、
かな恵ちゃんのシャウトなんかも聴いてみたいところです。


微天然キャラだそうなので、いつものかな恵ちゃんかとは思いますが(ぉ







関連タグ:アニソン 映画 なのは

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
